日常、ネトゲー、パチンコなど徒然のままにヾ(´▽`;)ゝ
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

いきなりなにやらですが、「ホームスロットミュージアム」という中古スロット販売店直営のゲームセンターかな、わかりやすくいえば?
今のパチスロ店には既に置いていない1.5号~4号機や稼働中の5号機がゲームセンター感覚で遊べるスロッターにはたまらない場所です!・・・きっとw
で、しかも!ここに置いてるスロットは基本的に設定6仕様ばかりなので(明石店の4号機は3~6らしい)、店のサイトにも書いてあるとおり、余程ヒキが悪る~な人でない限りは2千円もあれば、目一杯遊べるはずですw

そして、昨日はほぼ1日中明石店にて快盗天使ツインエンジェル2でキュンキュンしてきました♪
収穫は、
総ゲーム数6580G ビックボーナス 40回 レギュラーボーナス 16回
合算確率 117.5  Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!! 一応6の合算は140.0なんですが・・・遥かに超えちゃいましたwww
設定6の圧倒的なポテンシャルを見せつけられた1日でしたw

さ、来週もマイスロミッション攻略の為に行ってこよう~っと♪


ここから先はオマケw
実は伊丹店の方が私の家からは近いんですが、ならなんでそっちに行かないの?と思うでしょ?
それはね・・・伊丹店に電話したら
「ツインエンジェルは11月末まで予約で埋まってますね~」
「あ~、人気あるんですねー><」
「ん~・・・まぁ人気は人気ですが・・・」
「?」
「予約されてるのはすべて同じ方なんです」
「まぢですかΣ(´∀`;)」
というオチがありまして、明石まで遠征となりましたw

しかし…5900枚出たら、等価交換店なら10万超えだよな~(´・ω・`)ショボーン(ソレイッチャダメ
とりあえず、1年も気がつけばあと2カ月足らずですね~。
そして、今日は快盗悪魔ツインデビルにぽこぽこにやられましたとさ!
o(^-^)--○))))☆★☆"((Θ_+)"
ここで、「お、覚えてやがれ!」と言うと、負けフラグが立っちゃいますので、あえてここは、
「なかなかやるではないか。つぎもたのしみにおくぞ、ふははは」と言っておくことにします。
・・・って、悪役フラグが立ってるって?気のせい、気のせいですw
と、意味なくツンデレ風に書いてみたのは、今日朝から夕方までがっつりと打ち込んできた快盗天使ツインエンジェル2の展開のことです・・・。
朝から打ち込むもビックボーナス3回・レギュラーボーナス2回、しかもRTに絡まず、コインも全然たまらないという最悪の展開の午前中だったのです。
それでも当るだろうと信じ、打ちこむこと気がつけば900回転↑Σ(>△<;)
「あと90回転ほど回ったら天井高確モードだ~、わっはっは(T∇T)」と半ばヤケ気味に打っていますと、
[天国と地獄、あ、時間的には逆なんだからねっ!]の続きを読む
センスの欠片もないメール送ってくる人間に、「お前はセンスがない」って書かれてましたよ
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ゲリラ雷雨と大ウソだらけのマニュフェスト!ってな感じですかヽ( ´ー)ノ フッ
私個人的には、そんな世間にまったく関係なく、
ツインエンジェル2キュンキュン♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノしてたりしますw
と、謎ーなタイトルですいません。おはようこんにちはこんばんはです!あえて、おはこんばんちは!とは書きませんよ!・・・って、書いちゃってますねwε- (´ー`*)フッ

[三連星じゃなくて、三連休だってば!エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?]の続きを読む
今日は、朝から8円パチスロを打ちにいき、店を移動し、そのまま1円ぱちんこを打ち、4円ぱちんこを打ち、最後に4円パチスロを打ち・・・、
仕事と変わらないくらいの時間パチスロパチンコしてました
長時間打ったわりには、収支はほぼプラマイゼロっていうのが、さらに疲労感を増大させたのでした
ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ
ミクシーニュースで見かけたので、DLしてみたら、
思いのほか面白い!
ヴァンガードプリンセスです。
[ヴァンガードなプリンセス達(´・ω・`)]の続きを読む
ということで~(どういうことw)
桃キュン剣GL打ってきました!
[桃キュンメェークアーップッ!あんたバカぁ?]の続きを読む
今日は、行きつけのホールが新装開店で、新台に桃キュン剣GLが入っていたので、帰りに寄ってみたんですが、まぁ当然のように空いておらず(2台だけなんで当たり前っちゃぁ当たり前ですがw)、仕方なく1円ぱちんこで空きそうになるまで待っていようと、店内をぶらついていますと、
(「・・) アレ~?
弟子のヘイスくんがいました♪
[戦国の乙女が大活躍の巻]の続きを読む
